とにかく目に良さげなモノを・・・


白内障であると診断されてからというもの・・・

さらに見辛く感じてまう・・・

コレではいかんっ💢

で・・・
とりあえず、目に良さげなモノを物色・・・

イメージ 1

簡単にサプリで回復してくれたらとamazonにて購入・・・

同じく、amazonにて良さげなモノを発見っ!

イメージ 2

ちょっとカッコええ~

イメージ 3

中途半端な翻訳のキャッチコピーから、
中華製品であることは容易に判別出来ましたが・・・
お手頃価格だったんでポチっと・・・

イメージ 4

早速お試しっ!
装着の姿はオニヤンマみたいですがw

電源を入れると・・・
携帯のマナーモードっぽい振動が断続的に続き・・・
空気圧でのええ加減なマッサージ感が・・・
しかし、ほんのり&じんわりと温めてくれる機能はエエ感じw

15分で自動的に電源が切れるらしいのですが・・・
気持ちエエので人間の電源の方が先に切れましたw