レーシングフックがきた~~


レーシーなスタンドが使えるようになると車体に取り付けたスタンドフックが気になります・・・

イメージ 1

ガレージに転がってたZZ-R1400用のトリックスター製のモノを流用してましたが・・・

これでも全然悪くないんですが、ちょっと見た目がショボイかと・・・

そんなときにはヤフオクっ!

早速エエ出物を見つけポチっとなw

イメージ 2

これは高級品っポイw

もちろんオクなのでお安くGETっ!

イメージ 3

おぉ~~っ!
こりゃまたカッコよくなりましたわいっ!

走りには少しも影響を及ぼさない盆栽パーツですが見た目は5馬力UPっ!

イメージ 4

もちろん堅田レーシングスタンドも使えますっ!
スタンド使用時の高さもちょうどエエ感じっ!

こうなるとスタンドももう少し綺麗にしたくなりますわ~~w