同じやないの~~?


ラジエーターからのおもらしがなかなか収まらないKTMちゃんっ!

きちんとエア抜きもして当初よりもかなりマシにはなっておりますが・・・

ネットで検索すると他のオーナー様達も似たような症状があったご様子・・・

やはり、ラジエーターキャップがあやしい・・・

イメージ 1

ノーマルで1.4kのプレッシャー・・・

で、裏のパッキンをよく見ると・・・

イメージ 2

裂けてる・・・

前に確認した時は見当たらなかったのに・・・

原因はキャップだと断定し、交換することにっ!

で、サクッと買いましたっ!

イメージ 3

DRCのキャップですっ!

しかもノーマルより高圧対応の1.6kっ!

お値段もお安くてなんの迷いもなくポチっと購入っ!

で、早速到着サクっと取り付けて・・・  アラっ?

何と微妙にバルブの大きさが違う・・・

ラジエーターキャップなんてどれも同じものかと思っておりましたが・・・

こうなったら純正で良いかなぁ~~w

でもKTMの純正部品ってどこで買えるの~~?