パイセン、バイクを買うっ!

突然携帯が鳴り、久々の声がっ!

「バイク買ったからイロイロ教えろっ💢」

と、脅迫めいたお言葉っ!
昔からお世話になってる優しい先輩ですっ!

友達のお兄ちゃんで昔は良く泣かされましたw

そんなパイセンのチョイスしたバイクは・・・

イメージ 1


コレらしいですっ!

いきなり、CBR1000RR SPっ‼️

新車を通販でご注文されたとか・・・

昔と変わらず、いきなりの命令口調で・・・

先輩 「ETCとレーダー付けるねんっ!」
僕 「ETCはアリやけどレーダーいらんでしょ」
先輩 「なんでやっ?💢」
僕 「カウルの中にキレイに収まらんでしょ😅」
先輩 「そうかっ💢じゃ止めるっ💢」

などのやり取りの後・・・

バイク来る前にアライのヘルメットとマフラー探しとけっ💢
ワシはヘルメットはアライがエエんじゃっ!
マフラーはあんまりうるさいのはアカンぞっ!
ヤンキーみたいやからっ!
それとカッコええのやぞっ💢 ガチャっ📞!!

との無理な課題を与えられたので早速・・・
ネットで物色し・・・

イメージ 2

このヘルメットと・・・

イメージ 3


このサイレンサーをご提案っ!

気にいって頂けたのか、画像を送ったLINEの返信はござらんw

後はバイクが来るまでに免許を取ってくださいね~😁先輩っ‼️

ナラシが終わったら走りに行きましょ~~w