「族」ってつけるのはなんで?

最近のニュースで・・・

f:id:ryouta2710:20210123103837j:plain

バイクの人が捕まってました・・・
いちびって動画をUPしてたみたいですが・・・
まぁ自業自得ですわな

気持ちはわかりますw
お歳も同世代に近いし、きっとバリマシ・俺サ世代やろね~😜

コレで捕まると晒し者にされるみたいw

f:id:ryouta2710:20210123104402j:plain

メットやツナギやブーツまで押収され、展示されるんですね~😅
スペンサーのメットにロスマンズのCBRが直球すぎてウフってなりましましたわ~w
怖い、怖いw

しかも・・・

f:id:ryouta2710:20210123104510j:plain

おじさんローリング族って・・・w

サーキット族とか、ルーレット族とか・・・

レッテルのはられ方はイヤやな~w
なんでもひとくくりにされるのは・・・

あっ!僕は単なる一人のバイク愛好家ですよ~😁