セパハンだとさっ!


後輩君のMT-09をセパハンにするらしいですのだw

そんなのできるのかと・・・

人気車種のMT-09なら、ハリケーンから専用のKITが出てるんですね~~w

で、それを購入したんですが・・・

さらにブラックアルマイト加工したものがコチラ・・・

イメージ 1

いや~~w
とことんカスタムええですね~~w

まぁ~パーツもアルマイトもおすすめしたの、僕なんですけどね~~w

悪いパイセンですw

イメージ 2

このままでも十分カッコよくて乗りやすいのに・・・

セパハンへと変更しますっ!

で、取り付け作業なんですが・・・

簡単やと思ったんですが・・・

イメージ 3

いろいろとバラすパーツが多くてワイヤー類の調整などに手間取りましたが・・・

イメージ 4


無事に取り付けできましたw

フラッシュでトップブリッジの黒色がとんでますがw

ブラックアルマイトで統一されたハンドルまわりはシブいですw

セパハンでスポーティーなバイクになったMT-09っ!

また試乗させてくだされ~~w