カーボンにはすこぶる弱いっ ①


amazonさんの欲しいものリストに登録してた品物を物色してるとタマに・・・

46%OFFとか51%OFFとかになってます・・・

なんでっ?!イキナリやんっwと思った瞬間っ!!
条件反射でポチりますっwww

で、今回は・・・

イメージ 1

リアフェンダースプロケカバーっw

メーカーはSSKさんとか・・・
何やら野球道具のメーカーさんみたいですがモノは悪くないようです。

カーボン製品ってとこにヤラれますw
素材がカーボンとかチタンとかのモノにトキメキますっ!

冷蔵庫や電子レンジとかの外装が・・・
カーボンとかチタンやったりしたら・・・
性能などお構いなしに買うてまいそうな勢いで~~w

さて、ノーマルとの比較・・・

イメージ 2

左がノーマルっ 右がカーボン製っ!
素材の違いだけで形は一緒っw
取付にチョイ加工が必要でしたがそこは成形品・・・
わかってたことなんで対応済みっス!

イメージ 3

フェンダーですっ! 左がカーボン 右がノーマル
デザインはノーマルの方がエエ感じですな~~w(ちょっと失敗かな?)
これも取り付けの穴の加工が必要でしたわ~~w