シートのレベルアップっ!

イメージ 1


H2ちゃんのノーマルシートですのだ・・・

シート表皮がツルっとしてて、アクセル操作やブレーキング時にオシリがズレます・・・

まぁノーマルなんてこんなもんかなと・・・

でも,そんなノーマルなシートを少しレベルアップしたりましたっw

イメージ 2


シートの表皮はパンチング素材やらカーボン柄やらの複合表皮で少し派手な感じですw

イメージ 3


シートのベーススポンジも前後を少し盛り上げた加工がされておりますので、僕の小さな?オシリがズレることはないかとw

軽く乗ってみましたが、アクセル操作くらいではカラダはズレやんし、ブレーキングでもおチ○チ○がタンクに押し付けられるようなこともないですw

これならH2の暴力的なフル加速でも受け止めてくれることでしょうw

フル加速はまだ試しておりませんがw