さぁ~8耐ざますよw


いよいよ来週は8耐ですw

今日はその準備に・・・

まず、光るゼッケンの取り付け・・・

イメージ 1

ぼんやりと♯35のゼッケンに見えるでしょw

コレを・・・

イメージ 2

キレイにっ!

お次は・・・

急なレギュレーションお変更でライト回りはノーマルっぽくしないといけないとなりました・・・

突然のムチャブリです・・・

ノーマルライトが2灯のため、当然レーサーの2灯にしないといけません・・・



イメージ 3

オッサン達が大慌てでライトっぽく加工していきますw

もちろん2灯に加工してw

僕のお役目はカッティングを切り貼りすること・・・

イメージ 4

これでレース前の車検が通るのか?とも思いますが・・・

やっぱ8耐っ!カッコよくしたいもんですw

こんな苦労してカッコよくした10Rっ!皆さん応援よろしくですw