漏れ漏れ・・・

最近、左側キックにもなれてきて一発始動もできるようになったKTMちゃんっ!

通勤にも使えるようになりました・・・

だがしかし・・・

右前足からフレッシュなオイルがしたたり落ちてました・・・

原因はきっと僕のヘタクソなウイリーのせいですね~

まぁこのままでは乗れないのでサス屋さんにオーバーホールをお願いすることに・・・


ってなるとフォークを外して発送して・・・
何日間か狭いガレージの中でバイクを動かすことができません・・・

こんな時はっ!

後輩君のベースへっ!

イメージ 1


ちゃんとスペースをあけてくれてましたっ!

サクッとフォークを外して発送の準備ですっ!

ありがとうっ!ヒロ~🎵