今日はバイク三昧っ❕

朝イチから昨日取り付けたバックステップの具合を確かめに走り出したヒサノブの様子を見に龍神までカタナちゃんで・・・

イメージ 1


到着すると車載工具でステップの微調整をしておりましたw

自分でイジれるようになったのね~w
感心、感心w

そこへかつて同じ職場だった後輩君が・・・

イメージ 2


僕の心をときめかすブルーな車でご登場っw

イヤ~~元気そうでなによりw
ってかロータスエリーゼ・・・うらやましい・・・

しかしなんで車の人ってボンネット開けてエンジンを見せたがるんでしょうか?w

その後お山を下ってグリーンなZX-14とお別れして・・・

イメージ 3


イバやん&ヒロと合流w
お次はH2ちゃんに乗り換えてw

イメージ 4


3台で周参見の道の駅まで軽~~く流して・・・

からダエグのイバやんとお別れしてからの・・・

イメージ 5


ヒロと、もう一度、龍神まで・・・
さらに乗り換えてKTMちゃんでw

MT09のヒロにKTMのほうがH2より速いですねの一言に調子に乗って・・・

みなべにおりずに・・・
中津の道の駅までw

イメージ 6


目一杯、ヒロを引きずり回してみなべにお帰りw

イメージ 7



そこへ集まる別の後輩君達w

またもや乗り換えw
最後はハイエースにw

イメージ 8



今日1日で所有の乗り物全部乗りw

なかなか楽しい1日でしたわw

カラんでくれた後輩君達、ありがとねw

また遊んでね~😁