クソ暑いのに・・・

昨日、チラッとバイクに乗ってみたが・・・

死ぬほど暑かった・・・

今年は異常な暑さ・・・

夕方、日も落ちて洗車でもしたろかと・・・

イメージ 1


めっちゃ暑いやないかい・・・

暑さに負けじと上半身裸でチューハイをグビグビ洗車してるとご近所さんの白い目が・・・

おかまいなしに洗車してると見つけてしまうアルアルが・・・

イメージ 2


ね、ネジがない・・・

ニーグリップの度にパカパカいうなぁと思ってたらこんなところのボルトがなくなってたですな・・・

タンクに映ったボクも心なしか困った顔・・・


まぁこれはプラスワンさんに注文だなと・・・

気を取り直してカタナちゃんもっ!

イメージ 3


今回、こんなの使ってみたw

イメージ 4


いつもはワコーズのバリアスコートなんやけど・・・

コイツはカタナちゃんのミラーコートスクリーンにも優しいそうで・・・

使った感じはバリアスコートのようなギラギラ感はないですが・・・

お値段はバリアスコートと変わらんくらいかなw


あまりの暑さ&蚊の猛攻に負けて細かいとこまで洗えませんでしたが・・・

この夏にカウルにぶつけて殺生した虫さん達はキレイに洗い落とせましたのだっ!

どうでもいいけど早く涼しくなってくれ~~w