予定は未定で・・・


約束してた予定が変更になり・・・

ぽっかり空いたココロのスキマをコイツで埋めてもらいました・・・

イメージ 1

スタートと同時に不調を体感してましたがいつものことだろうと・・・

いつもはどんなに不調でもプラスワンまで走ればゴキゲンなサウンドを奏でてくれる相棒ですが・・・

今日は違った・・・

そのプラスワンにて・・・

カタナ師匠が愛車の不具合を修理してるのところを見守りつつ・・・

イメージ 2

イメージ 3

僕のカタナちゃんの不調を相談し・・・

イメージ 4

師匠のアドバイスでなんとか回復っ! 

さすが師匠っ!伊達にお歳は召してござらんw

応急処置的な改善方法でしたが、直ってしまえばこっちのもの・・・走るのだっ!

タイミング良く登場したIDOを追いかけ、黒嶋までっ!

イメージ 5

久々に乗るカタナちゃんの乗り心地は意外にバツグンでしたw

帰り道の高速も快適に走り、イッキにHIROベースに到着・・・

イメージ 6

剪定の合間のヤツ、サボったヤツ、お買いもの途中のヤツ、お迎え途中のヤツ・・・

バイク好きな後輩君達が集まりワイガヤと・・・お寒いのにずっとお外でw・・・

楽しいお仲間が出来てオジサンは嬉しいですのだw

また遊んでくだされ~w