桜舞い散る試乗会っ

小春日和な土曜日

待ってましたとカタナちゃんと

f:id:ryouta2710:20220409172441j:image

散り始めた桜の中をぶらぶらと走って・・・

プラスワンに到着っ! 

お仲間達ご自慢のバイクを眺めてると

「乗ってきてエェでっ」などと

悪魔のささやきが・・・

そんなこと言われたら遠慮なく乗るがなw

f:id:ryouta2710:20220409173035j:image

ビーフェイス製品てんこ盛りな新型10R

オーリンズやディスクまで交換してる

なかなかのカスタムっぷり

コレがまた乗りやすくて速いっ!

やっぱエェなぁ、Kawasakiっ

f:id:ryouta2710:20220409173352j:image

こりゃ〜ジョナサン・レイも調子にのるわな

お顔は怒ったコアラみたいですがw

ありがたく試乗を終えて帰ると、

次のお仲間も乗ってきてエェよと・・・

f:id:ryouta2710:20220409173551j:image

MT-10SPを差し出してくれましたw

なかなかの希少種w

お顔はトランスフォーマーの悪者っポイけど

乗り味はすんげーソフトっ

f:id:ryouta2710:20220409175112j:image

しかも軽いっ!

ヒラヒラしてヌルっと速いw

 

今日乗った2台はめっちゃ軽いっ

しかも速いっ(ココ重要っ!)

乗ると欲しくなる病が発症しかけましたけど

ココはグッと我慢しましたw

 

本日、僕のチョイスがカタナちゃんのため

最新バイクとのギャップがエゲツないw

 

帰り道、パイパスでカタナのスロットルを

いつもより少し多めに開けてみた・・・

最新バイクにはない振動が心地良いw

 

f:id:ryouta2710:20220409175649j:image

今日も楽しかったよ

ありがと、カタナちゃんw