オイル交換っ!

プラスワン掲示板にて知ったんですが・・・

モチュールの新作オイルがプラスワンに到着したみたいで・・・

早速お試しに・・・

イメージ 2



お店に行くと先客がw

ZEPHYR1100の先輩がすでに新作オイルを注入中っ!

僕も続けて交換開始っ!

イメージ 1


いつもの300Vみたくバスクリンなグリーンではなく透明でサラサラっ!

イメージ 3


このボトルを4本近く飲み干すカタナちゃんw
コイツも持ち主に似てなんぼでも飲むタイプか?w

オマケで・・・

イメージ 4


キリモンがオイル交換にっ!

お安いオイルは入れ方にも違いがw

連休は県外からの車が多くて怖いのでオイル交換後、そそくさと帰宅しましたのだ~😁

やっぱり新しいオイルは良いっw

シフトタッチもソフトになったしアイドリングも少し下がったし、ええオイルなんでしょうね~w