直しても直しても壊れる・・・


後輩君から指摘がありまして・・・

イメージ 1

カタナちゃんのリアウインカーがくすんでいると・・・
僕も気が付いてましたが、言われると気になるもので・・・

片側だけ見るとこんなもんかと思いますが・・・意外に白くなってますのだ・・・



イメージ 2

早速ネットで探して・・・ めっけw 
お安かったので迷わず購入っ!

くすんだのと新品を比べると・・・

イメージ 3

右の方がはるかにクリアーw

で、本日はお天気も良くゴキゲンでカタナちゃんで出動しましたが・・・

イメージ 4

なんかおかしくないですか?・・・
わかりませんか?・・・

クラッチレバーがプラン、プランになりました・・・

高速道路を爆走中にいきなりクラッチレバーの根元のアジャスターがぶっ飛んでいきました・・・

最寄りのインターで一旦国道へ・・・

国道に降りたところで事態は改善しませんが、プラスワン店長に連絡すればとも思いましたが意地でもお店まで行ってやるスイッチが入ってしまいそのまま走行・・・

クラッチレスでお店まで・・・

信号待ちでは回転を合わせてシフトダウン・・・その後キルスイッチでエンジンストップからの・・・

2速固定でセルにて押し出し始動・・・

いや~~名作「キリン」を読んでたことが役に立ちましたわ~~  ありがとう東本先生w

ポルシェとはバトルしてませんでしたけどw

いや~~ド田舎の狭い国道の信号待ちでモタモタしてると怒りのクラクションが怖ったですw

お店について事の次第をお話ししてもなんの武勇伝にもならずw

レバーをバラしてみると・・・

イメージ 5

修復不可能な状態・・・
良くここまでレバーが落ちずに残ってたなと・・・w

お家に帰るまでお店のレガシー的なバイクからレバーをお借りしましたw

イメージ 6

スズキなバイクですがここだけカワサキ純正パーツを使ってて良かったw

この後無事にお家まで帰れましたw

ありがとうプラスワンっ! ありがとうございます、オヤッサンっ!イヤ、もとい店長っ!

帰宅したものの不完全燃焼だったので・・・

イメージ 7

H2でリベンジしにいきましたw