LAVORANTE装着っ!


久々にカタナをイジイジしました!

まずは・・・

イメージ 1

取り付けてみました~~

フムフム・・・

少し取り付けにはイロイロありましたが何とかボルトオンっ!

この後プラスワンでタイヤをはめてもらいました~~~w


イメージ 2

プラスワンから帰ってきて・・・ホイールを取り付けますのだ・・・

リア周りのパーツを変更しないと取り付けられないためイロイロと段取りを・・・

イメージ 3

やっと使えるゼっ!
ワークスクォリティーのリアブレーキっ!

イメージ 4

そして無事に前後交換しましたのだ~~w

ホイールのカラー&デザインが変わり、お上品な感じになりました~~~

って思うのは本人だけですかね~~?

今日はとりあえずホイールを取り付けただけですのだw

リアマスターのエア抜きは後日ですのだw

しかし、リアディスクがデカくてダサい~~w

ダイマグのホイールも良かったんですが、このデザイン・このカラー・・・・

最高です(自己満足全開)

やっぱ僕のカタナには18インチがお似合いかとw