今年も食べるゾっ!


なんか毎年恒例になってますがこの時期のツーリングは・・・

イメージ 1

伊勢海老天丼を食べに行くのですw・・・

その前に・・・

イメージ 10

コイツをカタナに・・・

闘魂注入w ありがとヒロw

集合時間に寝坊しましたが、朝っぱらから集合して・・・

イメージ 2

からの・・・

イメージ 3

道の駅 イノブタで休憩っ! カタナ師匠と遭遇w

そして・・・

イメージ 4

あっさり到着っ!
今年はタイミングが良かったのか待ち時間ナシですw

イメージ 5

伊勢海老を前にテンションも上がり写メを撮り・・・

イメージ 6

ガッつくw・・・

一気に食べて満腹~~w

イメージ 7

しばし休憩して・・・と思ったら・・・

イメージ 8

今日もトラブルの僕のカタナちゃん・・・
バーエンドをどこかに落としてきたみたい・・・

どおりでメッチャ右手がシビれたよ~~w

まぁ走れるのでw 左側のバーエンドを右に移植して・・・

イメージ 9

帰り道・・・プラスワンにてオイル交換大会っ!


イメージ 11

なぜかラブラブでタンデムな二人w 
僕のお古のツナギを着てますけど、コケたわけではないですのだw

後輩君達と行くほのぼのツーリング・・・楽しかったですわ~~w

また、オッサンと走ってくだされ~~w