すごいぞぼくらの8耐マシーンっ!


気が付けば7月っ!

7月と言えば・・・

そう、8耐っ!

今年ももちろん参戦しますっ!

詳しくはプラスワンのHPでっ!

今日も10Rの整備に忙しい店長のところにお邪魔してしっかりと作業の邪魔をしてまいりましたw

イメージ 1

寝る間をおしんできちんと整備された10Rはなぜか神々しく見えてきます・・・

でもまだ完成しておりませんが・・・

いろいろ情報を集め、今出来るすべての技術を詰め込んだスペシャルなエンジン・・・

イメージ 2

丁寧に組み上げられたエンジンです!

今年の8耐も無事に走り切ってくれ~~っ!

あっ!今年も僕は給油班ですのだっ!

今年もやりますっ!頑張りますっ!