凄い計画に巻き込まれてもた・・・・

プラスワンのお店で最近よく話題になってることなんですが・・・

ツーリングのお話・・・


ゴールデンウィークには四国に行ったり、関東方面に行ったりとお客さんの話題がツーリングの話で持ちきり・・・


そこでおぞましい企画が立案されました・・・

高速千円乗り放題やねんから行けるとこまで行こら・・・というお話・・・

行けるとこまで?  ???





そうです津軽岬までツーリングしようとなってしまいました。




しかし国際A級、8耐ライダーの店長が恐ろしい計画を話し出しました・・・


いっそ北海道まで行こらっ!


イメージ 1

なっ、なんですと?北海道ですと?

そんなあんさん簡単に行けまっかいなっ!

しかも10月の二連休でっ! ・・・・はぁ~?

国際A級8耐ライダーの計画は土曜の夜仕事を終えて19時に和歌山を出発し翌日の午前中には青森からフェリーで北海道に上陸し、小樽からフェリーで舞鶴まで帰ってくるという企画です。
その名も・・・

弾丸ツーリングっ!


北海道までツーリングして0泊2日っ! 

ほぉぉぉぉぉ~ 皆さん楽しんできてくださいっ!

と人事のように聞いてましたが・・・

「何言っての?良太君も行くんやでっ!」と参加表明もしてないうちにスタメン入り・・・


この話題が出てからバイクを買い足したり乗り換えたりする人が現れてます・・・


今のところ10人くらいがこの殺人的ツーリングに参加予定となっておりますが・・・

とりあえずツーリングは10月・・・さてさてどうなることやら・・・