酒や酒っ!酒持ってこ~~いっ!


毎晩、晩酌しております。

今は飲まずにおれまへん・・・

人生イロイロ・・・

昨日も今日もお悩みを抱えた友達の話を聞かしてもらいました・・・

みんなイロイロあるんだね、生きて行くって難しい・・・

そんなときは・・・

酒ですw

で、お酒と言えばアテっ!

そう今日のアテは?

イメージ 1

大好きな牡蠣ですっ!

ってアヒージョってなんやろ?と思って買いましたが・・・

イメージ 2

器に盛って刻んだネギを少々っ!

あまりの美味さに一瞬でたいらげてまいましたっw

少し足りないのでこの前の頂き物を・・・

イメージ 3


後輩君からのいただきものですっ!

なんでも後輩君の弟君が作ったものだとかw

ありがと~~っ!

美味しくいただきましたよ~~!


あ~っ 今日もお酒がおいしいっ!