今年も出るのね・・・8耐に・・・

今年はヤメとくって言ってたのに・・・出るらしいですわ~~ 8耐っ!
 
っつううことで今日もお手伝いに・・・って言うてもたいしたことはできまへんが・・・
 
イメージ 1
 
とりあえず、荷物を積み込みました・・・
 
で、僕の本業のカッティングやらをしてたり、加工品を手作りするおっさん達をはげましたりwしてましたが・・・
 
あした出発なはずなのにバイクはこんな状態で・・・
 
イメージ 2
 
ライダー自ら整備っ!ご苦労様ですっ!
 
 
8耐当日、僕のお役目はリアタイヤ担当ですが・・・
 
走行中にリアタイヤが外れるようなことがあれば歩いて和歌山に逃げ帰らなければ・・・・