今年の夏はパパ頑張ってますw!

先週の神戸ツアーに引き続き、今週は流しそうめん&鮎にいってきました!
 
我が家だけでなく後輩君達の5家族で毎年恒例の鮎川ツアーにいってきました!
 
そうめん流しを食べにですがここは鮎の養殖もあり、釣った(釣り針で引っ掛ける)鮎も食べることができますw
 
イメージ 1
 
このように生簀の中に釣り針をたらし・・・えぃっ!と引き上げれば・・・
 
イメージ 2
 
新鮮(?)な鮎がGETできますw
 
でこれをすぐさま調理していただき・・・
 
イメージ 3
 
う~~んw 生ビールが進みますw
 
子供達は釣りに夢中でパパ達はビールに夢中ですw
 
そうそう・・・
 
イメージ 4
 
小腹のすいた子供達には流しそうめんをばw!
 
大人も楽しめるアトラクション!
 
なかなか満足いたしましたw
 
そうめん&鮎の金額より生ビールの代金の方が多かったように思いますが・・・
 
この後秘境の河原にて二次会へと突入いたしました!
 
 
いや~~ 楽しかったw
 
帰宅後は子供達とグッタリ横になりましたw
 
死んだように寝てたらしいですw 
 さすがに40歳を超えると泳ぐという行為はすさまじいほど体力を消費するようですw