神戸に行ってきましたよw の続きっ!

世間様はお盆休みだというのに本日もお仕事でした・・・
 
明日も夏休みをいただいてますが、午前か午後に2,3時間くらいお仕事に行かなければ・・・
 
薄給のサラリーマンは働いてナンボですわ~~~(><);
 
まぁグチはここまでっ!
 
この前の神戸でイロイロ見てきましたがパパの興味は・・・
 
やっぱカワサキワールドかなw
 
バイクだけでなく・・・
 
イメージ 1
 
ジェットスキーやら・・・
 
あと写真はないですが、産業ロボットやらヘリコプターやら新幹線やらといろいろ楽しめるものが展示されてました。さすが・・・
 
川崎
 
パパはやっぱりバイクが一番興味がありました!
 
イメージ 2
 
こんなピカピカのZは見たことないですw
 
イメージ 3
 
子供達もバイク大好きですw
 
イメージ 4
 
この展示車両はっ!
 
隅々までカットされてるモデルでしたわ~~
 
実際、持ち主でさえ見ることのできない部分までじっくり観察してきましたw
 
いや~~っ!
意外に楽しめましたよw
 
ぜひ皆さんも行ってみてくださいw
 
カワサキLOVEになって帰ってきますよw