外交問題っ!

いや~~っ!
腹が立つのを通りこして笑かしますわ~~
 
今の外交問題www
 
イメージ 1
 
弱腰?ってよりも負け犬でしょw 今の日本ってw
 
 
韓国やら中国やら・・・
 
どちらの国も信用できませんが日本も信用できまへんわなw
 
以前、中国の人が「中国の新聞は信用できない、嘘ばかりだから・・・」と言ってたんですが・・・
その時、「うわ~~!やっぱ中国ってすごい国やな~~!(イロイロと)」って思いましたが・・・
 
 
日本の新聞、マスコミも政治も信用できませんわな・・・
 
時事ネタはあまり興味ないのですが連日のヘタレなニュース報道は正直吐き気がします・・・
 
難しいんですよね、外交問題ってwアホにはわかりません・・・
 
外交ってどの国もメンチ切りあいながら片手で握手してテーブルの下で銃口を向けあうようなものだと思うのですが・・・
 
日本の外交はお辞儀して両手で握手してるようなもんですw
 
こんな外交世界中のどんな国でもしてませんよw
 
ここは一発! 原発廃炉にしてプルトニュウムやらウランやら抽出して爆弾作ってまうのが正解かとw
 
歴史的に日本のものやら日本が悪いやら言われてモジモジしてるんやったらいっそキレてもてどっからでもかかってこいな外交にしてもたらええんちゃうかなぁ?ともといじめられっこ的な発想もしてまうんですが・・・w
 
 
しかしバイク&ガンダムしかネタを提供してなかった僕が、なぜいま時事ネタかと言いますと・・・
夫婦も外交と一緒かなと・・・w
 
歴史の違う他人が一つの国(家族&暮らし)を営むのは難しいかと・・・最近身に染みて感じておりまする・・・
 
ただいま我が家も外交摩擦がピークに!
 
領土(子供達)問題をどないするか?・・・
 
 
と深く思い悩んでいるのは僕の方だけでありますが・・・
 
弱腰なのは僕も同じか・・・
 
イロイロな問題をすり替え、悪いところだけを指摘し非難する嫁・・・
 
こちらの要求の半分も承諾させれず、金銭の提供に応じる僕・・・
 
日本と近隣諸国の緊張感と似ている我が家でしたw
 
ちなみに・・・
明日、韓国や中国と戦争になるとしたらすぐに手を上げますw!
今すぐ入隊します! 自衛隊あらため日本軍に!