さよなら激動の2015年っ!


今日は大晦日っ!

いろいろあった2015年ですが一人静かに終わろうとしております・・・

激動の2015年を振り返りますと・・・

今年、四月に円満離婚をしたつもりでした・・・

イメージ 1

その後も、離れて暮らす子供達とは仲良くしてたつもりでした・・・

イメージ 2

離れててもやっぱ親子やね~~w と思ってましたが・・・

この後、トチ狂った元嫁さんが警察に通報するという暴挙に・・・

イメージ 3

自宅に警察がやってきて警察署まで連行されるという辱めを受けたり、ストーカーで通報されそうになったり・・・

一時的に子供達にも会えない・連絡も許されない時期もあり、精神的にもかなりのダメージがありましたが・・・

何とか子供達とはコンタクトも取れるようになり・・・

イメージ 4

イメージ 5

精神的に復活し・・・

イメージ 6

Ninja H2 を買うことができました~~w

獰猛なバイクでまだまだどんなに乗るといいのかわからないんですが・・・

直線は今まで乗ったいろんなバイクよりも楽しいバイクですのだ~~w

他にもまだまだ小ネタは沢山ありましたが・・・

さよなら2015年・・・

さて来年はどんな年になるのか・・・

きっと今年よりもエキサイティングな年になるこ間違いナイでしょう~~w

それでは皆さん良いお年を~~~っ!w