ツーリングのお呼ばれされたものの・・・

昨日は後輩君たちのツーリングに参加させて頂きましたのだっ!

仲良し同級生達のBK-SIXの皆さんとご一緒させて頂きましたw


イメージ 1




雨なのになんか変にハイテンションな皆さんでした。


雨なので目的地がコロコロかわる変なツーリングでしたが結局中止になりました・・・

7台で走るのは初めてっ!

中型車両が多いので僕もあわせてDトラッカー
での参加ですw

イメージ 2


帰りは雨もマシになり、変なテンションのまんま帰りましたのだw

昼からはみんなで生ビールを飲むことになるダメっぷりでしが、後輩君たちのおかげでオッサンも1日楽しめましたわw

ありがとっ!
またオッサンも連れて行ってくださいなっ!