ビックシティー 和歌山っ!

いや~~ 行ってきましたよ!
 
ビックシティー 和歌山市にっ!
 
田舎者のおいらには都会過ぎるっ!(笑)
 
セキスイの抽選会に参加する目的で和歌山市まで行ってきたんですが・・・
 
イメージ 1
 
都会の風景(?)にも馴染むZZ-Rっ!
 
かっこええですっ!
 
で、抽選会場なんですが・・・
 
イメージ 2 田舎にはないデッカイビルディングの8階でした。
 
この建物に侵入するだけでも緊張しましたわ~~
 
その抽選なんですが、用意されてるパソコンの画面をワンクリックするだけで終了っ!
 
二日酔いの状態で渋滞の阪和道を一時間ほどぶっ飛ばしてきて・・・ワンクリックで終了・・・
 
たまりませんわ~~~
 
まぁこれで抽選に当選すればうれしいのですが・・・・
 
あまりにもあっさり目的が終了したので久々に行ってみました・・・
 
イメージ 3  南海部品 和歌山店っ!
 
ひっさびさに行ってみました!
何も欲しいものはなかったですが気になるものがありました・・・それは・・・
 
ワンピースのステッカー(笑)
 
かっこよかったんですよ~~ メタル製の白ひげ海賊団のマークのヤツが・・・
 
でも買わなかったんですわ~~ 恥ずかしくて・・・
 
38にもなったおっさんが真剣な顔でワンピースのステッカーを選んでる姿を想像してみてください・・・
 
選んでる最中、若い店員さんと目が合ってしまい恥ずかしくてコソコソと逃げるように撤収しました。
 
帰りの阪和道は海南~吉備の間が2車線になっており快適でしたが吉備から川辺くらいまで渋滞でしたわ~~
結局、渋滞のポイントがずれただけですわ~~
 
まぁ日本一すり抜けしにくい道路が2車線化されたのでバイクならすいすい走れるようになりましたけどねw