今晩積み込みのはずですが・・・

鈴鹿に向けて水曜には出発の予定ですがまだこのありさまでございます。
イメージ 1
バイクはこんな状態やし・・・
大丈夫か・・・?

まぁ毎年こんなもんですが(泣)

今年からのレギュレーションの関係でタンクをもう一つ用意しました!
イメージ 2
って今からパテ盛りかいっ!

などとツッコミを入れてる僕もカッティングの宿題をお持ち帰りしてます・・・


どうなる8耐っ?

去年は悔しい思いをしました・・・
今年の予選は去年よりも厳しいでしょう・・・でも・・・
今年こそ、おっさん達の夏が楽しい思い出になりますように・・・

がんばってるライダーをただ見守ることしかできませんが
ライダーと同じ気持ちで8耐に参加したいと思います!

おぉ~っ!久々にエエ事言ったなぁ~俺(笑)
どう?店長コレぐらいかっこつけといたらええか?

このブログで初めてちゃうかなぁ~ エエ事書いたの・・・

僕は木曜日に鈴鹿入りです!
8耐ネタは携帯からになりますがこまめにUPしますので楽しみにしてね~