8耐の練習っ!?

いや~~っ! もう一か月ないんですねw 8耐までw
 
ってことで今日はプラスワンにて8耐の打ち合わせ的なことをしましたw
 
って書くと不真面目な感じですがw  意外にマジなんですよw いや、ホンマにw
 
 
僕の担当はここ数年リアタイヤ交換です・・・
 
いいのか?僕で・・・ と思いますが・・・
 
 
今日はフロントタイヤ交換係に毎回負けてますからリアタイヤ交換係としては少しでもタイムUPを目指すべく
会長とかる~く練習しましたw
 
イメージ 1
 
ちっさい黒いオッチャンとおっきい黒いオッチャンの凸凹コンビですw
 
プラスワンMCRTを応援してくださる皆様っ! 
 
PITinしましたらこっそりリアタイヤ交換係を応援してあげてくだされw
 
しかし、8耐参戦マシンのサイレンサーがべっこり凹んでるのはいただけませんw