kawasaki ninja H2

kawasakiの新型らしいですわ~~~



イメージ 1

最近のカワサキのプロモーションは凝ってますよね~~


第4のPVまであります。
まだまだ全貌が見えてませんが・・・

今日UPされてるPVの中では・・・

イメージ 2

こんな画像がっ!

てっきりアップハンのツアラー系のバイクかと思ってましたが・・・
これは・・・かっこええですゾ~~~っ!

現時点ではかなり期待してまいますわ~~っ!

きちんとした発表は9月30日らしいですっ!


あっ!このバイクのエンジンは・・・

イメージ 3

4気筒のスーパーチャージャーではないかと予想されてる方が多いです・・・

最近イケイケのカワサキっ!

さすが新幹線やら自衛隊機やらすんごいモノを作ってる会社っ!

PV見たら欲しくなりますよ~~w