トップガン・・・2ですと?


それは中学生のころ・・・
普及したVHSのビデオを少ないお小遣いでレンタルして見たあの名作・・・


イメージ 1

これは名作っ!
今見ても興奮しますw
サントラを聞くだけでテンションMAXですw
ケニー・ロギンスの歌うデンジャーゾーンが最高w


イメージ 2

トム・クルーズがカッコええのもありますが・・・

ビーチバレーがかっこええ・・・
F-14 トムキャットがかっこええ・・・
女教官の乗るポルシェがかっこええ・・・
映画のサントラがかっこええ・・・

イメージ 3

そして何よりバイクに乗る主人公がカッコええ・・・w
何しろジェット機と競争するんですからね~~w

この時すでにカタナ大好き少年でしたのでGPZ900にはそれほど心は奪われませんでしたがw

コレを見て、ノーヘル&グラサンのライダーはカッコエエと刷り込まれw

イメージ 4

バイクに乗ると女子にモテると勘違いしたもんですw

で、この30年前の映画の続編がいまさら・・・

続編製作の予定らしいですw

いまさら・・・?

何でもドローンと戦うお話になるのだとか・・・
それはエエとしても・・・

イメージ 5

このイメージ画像を見つけたのですが・・・

登場バイクはGPZ900と同じカワサキ製ですが・・・

ニンジャ250・・・

マジか?

たしか前作ではハーレーに乗るはずでしたが小柄なトム・クルーズの為にカワサキになったとか・・・

小柄な上にオッサンになったから250ccになったのか・・・

これで前作を上回るほどのカッコ良さを演出できるのか?w

興味津々ですw