集金の途中で・・・

年末の慌ただしい街中を集金中に・・・

弟君の同級生とすれ違いました・・・

Uターンして彼が借りてるガレージに行くと・・・

イメージ 1


厳重に保管されておりましたw

ハーレーのbrakeoutですってよ😁

すっきりとした外観でブッといリアタイヤっ!

なかなかカッコいいじゃないか~😁

程よくイジっててごちゃごちゃしてないハーレーはカッコいいですのだ~😁

今日はめっちゃ暖かくてバイク日和っ!

この時期、こんな日にバイクに乗れるのはうらやましい・・・

と、しがないサラリーマンはひがんでまいますわ~

あっ!、そういえば僕も毎日バイクに乗ってるの忘れてました😁 カブですがw