ZZ-R1400ツーリングVer

今回の弾丸ツーリングは九州に決定しております。
そしてその決行日は今週の土曜20日からでございます・・・

っつうことでボチボチ用意をば・・・

イメージ 1
現在の仕様はこの装備なんですわ~~

でこのスポーツ走行モードのZZ-Rをツーリングスペックに変更っ!


イメージ 2

ドコが変わったでしょうか?w


いろいろ変更しましたよ~~ 

まぁぱっと見ても変更したところは気が付かないかと・・・


まず、ハンドルにスペーサーをかまして若干UPしまして楽チンポジションに!
ミラーもノーマルにもどしました。知らない道は後方確認が重要ですからね~~w

で、シートカバーを外してシートバックを取り付けましたが・・・このバック小さいな・・・
カッパを入れるとあとは何も入らない・・・ 

そして今回のNEWアイテムっ!エアロスクリーンっ!

このアイテム一つで一気にオッサンツアラーに見えるから不思議ですw
イメージ 3

でも効果が高そうな形状ですよねw これで殿様乗りでも風の抵抗を和らげてくれるでしょうw

ありがとうっ!宮本さんっ! ありがたく使わせていただきますっ!