お次はシートでっ!

中古で誰が座ってたんかわからんのはイヤっ!ということで・・・

まぁシート自体を新品にするのは無理ですから・・・

イメージ 1


シートカバーを装着っ!

まずはめんどくさそうなリアシートから・・・

ホンマにめんどくさくて・・・

イメージ 2


ムカついてエイっ!とめくったらminiの刻印がっ!w

ちょっとフフってなりましたw

これが作業効率UPになり・・・

イメージ 3


サクッと交換できました❗

で、フロント回りもサクサク交換して・・・

イメージ 4


できました~😁
フロントシートのヘッドレストはバックするとき邪魔なんであえて取り付けてまへんw

イメージ 5


レザー調のシートカバーで高級感UPですわ~~w

これにてミニのカスタム終了っ‼️かな?w

まぁ終わらないのがカスタムの常ですがね~😁

これからも手元にあるかぎり、イジりますよ~😁