シート買っちゃいましたw

ZZ-Rのシートはライダー側が広すぎな感じでしたのでノーマルシートを加工しようかなと思いましたが・・・

お安くGETできたんですよ~~ ヤフオクでw


デイトナ ・ コージーシート

イメージ 1

定価4万くらいする商品がお安く買えましたw


若干のローダウンで、座面が滑りにくく固くなるらしいです・・・
オマケにタンデム側が高く前側になり加速時におしりが固定されると思います・・・

イメージ 2

イメージ 4
ライダー側が広いほうがノーマルです。

取り付けた感じはこんなです・・・
イメージ 3

座面はすべりにくい表皮ですわw
イメージ 5

しかしこのシート・・・純正オプションのシートカバーが取り付けられないんですよ~(泣)

どうしたものか・・・

ツーリング専用にしようか・・・

峠専用にしようか・・・

でも身長180cm以上なおっさんには窮屈な感じもするんですが・・・w

っか、オプションのシートカバーが使えなくなるんですわ~~(泣)
どないしょ~~(泣)