お見積もりっ!

ばっちり見積もりしてまらいましたよ~~っ!

ハイエースをっ!


イメージ 1



実は今回購入する気にさせてくれたエコカー減税っ!

新車を購入する際に古い車を廃車にすれば25万円バックしてくれるっちゅう気の利いたお国のスペシャルな企画に踊らされてみたのですが・・・

今、所有してるハイエースは5年前に40万ほどで購入した平成5年式っ!
なんと16年オチのこの車が25万に化けると聞きつけホイホイとご近所のトヨペットへ行って、お話を聞いてみると・・・

エコカー対象外ですよ


と冷たいお言葉が・・・耳を疑いましたよっ!
古い車を廃車にして新車を買うともらえるはずの25万がいただけないですと・・・

新型ハイエースに注いだこの気持ちはドコにぶつければいいのだ~~~っ!

しかもすでに見積もりまでさせてるのに~~(泣)

つづく・・・