Dトラをチェインジっ!!!

2年前に購入した時はこんな感じでした・・・


イメージ 2



少し乗ってて飽きてきたので自家塗装して乗り回してましたっ! こんな感じでw

イメージ 1


で、これはこれでかっこよくて気にいってるんですが、今回ヤフオクでカッコええフロントマスクを発見したので購入しました!

またこのフロントマスクがかっこうええだけの粗悪品でして・・・

それでも取り付けたいと思ってしまうんですよね~~

困ったもんです・・・

イメージ 3

こんな感じのフロントマスクですが、とりあえず取り付けてみました・・・

ついでにスペアの外装に取替えてプラスワンカラーっぽくしてみましたw

イメージ 4

前のほうが良かったとよく言われますが、これはコレでかっこええかなと・・・

でもこのフロントマスク、ホンマ粗悪品でして・・・特にライト部分が・・・

ライトの部分ですが今まで見たことがないようなバルブが・・・

イメージ 5

このバルブがキレた時にはこの国で調達できるのか?・・・


まぁ夜、走ることは少なくなってるのでライトONの時間は短いと思いますので・・・

カッコええからとりあえずこのままで(笑)






















このバルブがキレたときにはこの国で調達できるのか?・・・