暗いのイヤ~~~w


最近、日が暮れるのが早くなって気が付くことが・・・

黒光りKTMちゃんのヘッドライトが暗い・・・ と言うかバルブが切れてるのか?・・・

イメージ 1

安物ですが一応LEDバルブ・・・

イメージ 2

とりあえず点灯はしてるようですが・・・ とにかく暗い・・・

で・・・

イメージ 3

羽付、ファン付の少しお高いバルブに変更っ!

ヘッドのカウルに隙間がないので、バルブ先端にファンの付いてるバルブをチョイスっ!

早速取り付けて・・・

このKTMちゃん、バッテリーもセルもないのでバルブの明るさを確認するのにいちいちキックで始動・・・

イメージ 4

大地はおろか空気まで震わすビッグシングルっ!  画像も震えておりますw

イメージ 5

お隣さんのブロック塀に光を当てて確認っ! 

まぁまぁ明るいかっ?

試しに夜の町へ軽く試走に・・・

こんな田舎でも最近の街灯ってLEDに交換されてるらしくバイクのライトより明るいってことに気が付きましたわw


街灯の少ない路地を選んで走って・・・ 夜間の走行にも支障がないことを確認してから帰宅・・・

イメージ 6

バルブが変わってお顔の雰囲気も変わりましたw

まるで松本零士が描く、銀河鉄道999の機械伯爵のような顔つきになりましたがw

イメージ 7  機械伯爵さんw

これはこれでかっこええかとw

でも車検は通らんやろね~~w