ピカっ!と青く・・・


前回、ヘッドライトのH4球をボォ~っと青くしましたが・・・

今回、こんなのを購入しました!

イメージ 1

もっと青くしようと・・・LEDリングです・・・

お値段、お安く500円もしませんでしたw

簡単に取り付けられるとおもってましたが・・・

イロイロ苦労しましたのだ・・・

イメージ 2

リングの配線を通す為の穴をバルブに無理矢理こじ開け・・・

イメージ 3

ライトケースに収まらないほど大きいLEDリングをヤスリで削り・・・

イメージ 4

ライトケースに収まらないLEDリングを強引に取り付け・・・

イメージ 5

見事にピカっ!っと!

愛車カタナちゃんを青くピカらせてやりました!

もちろんボーっと青く光ることもできますw

取付の段階で心が折れそうでしたが遊びに来た後輩HIROがナマあたたかくっ見守っててくれたから最後まで作業できましたw


ありがとねw HIROっ!