スモーク、スモークっ!

真っ黒ハイエースを目指してる僕としてはノーマルのスケスケのウインドウではダメなんですよ~~

っつか、窓が大きく意外と透けてるんでココはやっぱスモークかなと・・・


イメージ 1

大きなリアガラスも・・・

イメージ 2


サイドガラスも・・・


スケスケで中身丸見えになって向こう側まで見えてますw


そこでスモークをペタっと・・・


イメージ 3

イメージ 4

分かりにくいですか?w

一応スモーク施工してみました。


さらにいかつさがUPしましたが・・・



昼間はまだ見えるのですが夜になるとまったく見えないんですわ~~ 


特にリアサイドが・・・

こりゃいつかヤってまうなぁ~~ ガリっと(笑)