さよならハイエースっ!

約5年ものあいだ僕達家族とバイクを運んでくれたハイエースとお別れのときが・・・

いや~~ 僕の所有した乗り物でこんなに長寿だったのはこのハイエースちゃんだけかも・・・
(あっ!そういえばカタナはもうすぐ10年目かな?)

今まで10数台乗り継いできましたが過去の車は一発廃車ばかり・・・

ハイエースの良かったところはずばり・・・

まったく気を使わないってところ!


少々擦ろうがぶつけようが精神的な苦痛は皆無っ!

いや~~っ!この車には助けられましたわ~~

僕の短かったレース活動もこの車がなければ困難でしたでしょ~~

岡山国際サーキットの往復で行きも帰りもタイヤがバーストしたり、鎖骨骨折してるのにレースの帰りにオカマ事故したり・・・

とにかくイロイロありがとうでした!ハイエースっ!

イメージ 1

お疲れ様でした・・・