エコカー減税の罠っ!

イメージ 1

前回書きましたがエコカー減税ってえこひいきなんですねw

古い車を廃車にして新車を買うんやから何でもええんちゃうんかいってツッコミ入れたくなりましたが、ハイエースが欲しい気持ちには変わりはないですっ!

あっ!でも本音はスポーツカーが大好きなのでこのお金があれば中古のGT-Rが買えるんちゃうんかとか思ったりもしましたが・・・

まぁ家族もいてますし、なんせ資金源は嫁さんの定期預金ですから文句は言えません・・・

そんな嫁さんの欲しい車NO.1はハマーです(爆)

実際、ハイエースは実用車のクセに高額でしかもワイドは取り回しもめんどくさく1ナンバーなので高速もお安くならず、ステップワゴンとかセレナとかチョイスしてみましたが奥さんの答えは・・・

みんな乗ってるっ(怒)

と言われましたw

とはいえハイエースも人気車なんで結構みかけるんですがね~~


話を元に戻してっと・・・

どうしてもエコカー減税を適応させ僕のオンボロを25万に変えるための方法を思いつきましたっ!
その方法とは・・・

つづく・・・