ZZ-R、いろいろ取り付けっ!

リアインナーフェンダーを購入しましたっ!もちろん中古品ですが・・・なにか?w

イメージ 1

これがまたエエ感じの作りなんですわ~~

3分割になってるのでボディー同色にペイントでもしてやろうかと思いましたが寒いので却下・・・

とりあえず取り付けてみる事に・・・

イメージ 2
ノーマルです。


イメージ 3

取り付けてみましたっ!黒ゲル状態ですがそんなにチープには見えないので
当分このままでええかなと・・・(笑)

これで雨の走行でもリアサスまわりに泥などの付着が防げるはずっ!

北海道ツーリングのときは雨の中の走行でリアサス周りの掃除が大変でしたからね~~

時間が余ったので以前購入していたフェンダーレスKITも取り付けてみました。

イメージ 4
今もフェンダーレスKITは付いてますが・・・
BEET製のものだと思いますが純正ナンバー灯を利用するのでナンバーと車体との間がイマイチなんですわ~~

で、今回購入したデイトナ製のものを取り付けてみると・・・

イメージ 5
あらっ!スッキリっ! 付属のLEDナンバー灯は今のところ取り付けてませんがw

スッキリしました(写真では分かりにくいかな?)

ナンバーの角度に若干不満を覚えますがw 
また時間のあるときにもう少し角度を付けてみたいと思います。

ナンバー灯どうしましょうかね~~

後、ナンバーの裏側が丸見えでベリーチープに見えるのでその辺も何とかしないとねw

しかしデイトナ製とビート製のフェンダーレスの定価なんですが・・・
その作りと金額の設定に疑問が・・・

デイトナ高くない?・・・
まぁヤフオクでGETしたヤツが定価についてどうこう言うのもなにですが・・・

デフレの世の中ですので適正価格ってどれくらいなのか分からなくなってきますよね~~

でも600円や700円のジーンズは買いませんがw