あのオービトロンを添加っ!


前にカタナちゃんに入れて結構燃費が良くなったこの品物・・・

イメージ 1

オービトロンっ!

ランドマスターさんから発売されてますw

で、今度は・・・

イメージ 2

ハイエースちゃんにぶち込んでやろうかと・・・

助手席をガバっと開けて・・・

イメージ 3

オイル注入口からこぼさないようにチョロっと投入っ!
少しお高い代物ですからね~~w

この後、軽く町内一周w

気のせいかエンジンが滑らかになってるような・・・

まぁプラシーボ効果満点ですが、少しでも燃費が良くなればと・・・

このハイエースちゃん、燃費がめっちゃ悪いんですよ~~

ハイエースワイド・ガソリン車の燃費って普通はどんなもんなんでしょうか?

僕のハイエースは平均7km/Lくらいなんですが・・・

結果が楽しみですw