初めて乗せたよ~~

完調になったと思われたカタナちゃん・・・

プラスワンからの帰り道、ガソリンを入れてさぁ帰ろ~~って思ったら・・・

セルを押してもカチカチと・・・

え~~😭

セルモーターもOHしたはずなんですけど~~

押しがけしてでも帰ろうかと思いましたが、ガソリン満タンのカタナちゃんを押しがけするパワーを持ち合わせてはないので・・・

レスキューを呼びましたのだっ!

早速、頼りになる後輩君が駆けつけてくれましたっ!

道具を取りに帰りセルモーターをどつきながらセルを回すが、エンジン始動はかなわず・・・

こんな時こそ頼りになる愛車ハイエースで引き上げにっ!

新車で購入してから7年っ!初めてバイクを搭載することにっ!

荷室に床張りはしてないので後輩君に建築資材の鋼板を二枚お借りして・・・

イメージ 1


これでバイクを乗せる準備はできましたっ!

ハイエースちゃんにバイクを乗せるのは初めてっ!

緊張しながらも・・・

イメージ 2


簡単に乗っけることができましたのだ😁

良かった、良かった!

でもカタナちゃん、またもや不動車になってまいましたわ~~

また頑張って直さんと・・・

でもこうして車にバイクをのっけるとサーキットに通ってた日々を思い出しますわ~~

今日はありがとね、ヒロ~~