稲刈り体験っ!

町のはからいで稲刈り体験をしてくださるとは・・・迷惑な・・・
いやいやスンバラシイ企画に参加してきました~~(笑)


連休最後にどこへも連れて行けなかった罪滅ぼしに行ってきました。

田植えからはじまって今回第二回目は稲刈りですっ!

イメージ 1

いささか緊張気味な娘ですが・・・

めっちゃ刈ってますw
一心不乱にっ!

イメージ 2

最後は乾燥のために運んでる姿が一生懸命だったのが印象的でしたわ

イメージ 3

この後、がんばったご褒美にマクドに行きました。

月見チーズ最高っ!

たまには子供と遊ぶのもいいモンですねw

しかし暑さでやられましたわ・・・二日酔いでフラフラ、オエオエでしたが・・・
子供の笑顔で癒されましたわ~~