昨日は運動会でしたw

昨日は小学生の娘の運動会でした。

僕は最近の不摂生がたたり、アルコールの血中濃度が高まり頭痛&吐き気が・・・

つまり、二日酔いでした・・・


ふらつく体ではありましたが一応カメラマンとしての役割を・・・

イメージ 1

娘は意外にインドア派・・・
なのでかけっこは最後尾・・・ヤル気もなさげ・・・

しかし下の娘はご機嫌さんっ!


イメージ 2


なぜなら、パパとママと一緒に行動する事は年間を通してほとんどないからです・・・


奥さんはビデオ担当っ!

イメージ 3

しかし操作がイマイチなので多分ブレブレかと・・・

ダンスなども披露してくれましたが、娘がドコにいるのか分からずシャッターを押してますw


イメージ 4

かろうじて娘は写ってましたが安物デジカメではコレで最大望遠でした・・・
デジタル一眼が欲しくなりますね~~

しかし暑かった・・・その分ビールはメチャおいしかったですが・・・

昼からの記憶がありませんのでこれから撮影したビデオでもみましょうかね~~

来週は下の娘の運動会っ! パパ大忙しですわ~~