プチツー

秋の大型連休やっちゅうのに予定はまったくございません・・・

毎日wiiの電源入れて酔っ払って寝るくらいです・・・


しかし、こんなことしていては人間としてどうかなと・・・

そこで昨日、アホちゃんと二台ですがツーリングに行きましたw

護摩山スカイタワーまでっ!

往復150kほどのツーリングですが風がきもちよかったですよ~~

イメージ 1

しかし、噂通りバイクの人たちが多かったですわ~~

結構なペースで攻めてる人もいましたよ~~

そこで久々に見ましたっ!

ツナギの上にトレーナーを着てるライダーっ!
いや~~昔乗ってたV-ガンマにもう一度乗ってココに来たいですわ~~

でも一般車も多いので皆さんお気をつけあそばせ~~


最近、重大事故も多発しておりK察のPカーもかなり出動してましたよ~~

白いクラウンで青いペアルックな人が乗ってる車には気をつけてくださいね~~