抱き合わせもほどほどに・・・

本日も愛娘二人と楽しいデート!

家にいると発狂しそうになってしまいますので隣町の大型ショッピングセンターに行く事に!

絵に描いたような田舎者家族の休日のすごし方を満喫してやるゼっ!

上の子にハッピーセットをご馳走してやりました(何がハッピーやねんっ)


ホールのマクドは予想どうりの混雑具合っ!
中学生諸君らが、楽しそうにグループ交際でマクドのバーガーを食べてました

「後数年でグループは解散し、マンツーマンになり、不純な交際に発展するんやろなぁ~」
などと、考えると娘を持つ父親としてはなんともいえない感情がこみ上げてきますわ~


そしてダイソーで100円のおもちゃを買ってあげました(家の娘はエコノミーで助かりますわ)
父親は買いもしない雑誌を立ち読み、案の定子供にオールカラーのポケモンの本をせがまれ買わされました。
(ページがゴツくて、硬いヤツ!分かる?)


しかしお楽しみはこの後、おもちゃ売り場にて不定期に開催される特設投売り会場へ行ってみました。

この特設会場は新聞折込にも掲載されず、こっそりと開催されるので常に足を運ぶか、店員の姉ちゃんをコマしてでも情報を手に入れるかしか方法がないのです。

メタボリック野郎と診断された僕にはコマす事は無理なので、足を運んでるしだいでございます。


さて、お目当ての特設会場はと・・・ドキドキしながらエスカレーターを上り詰めると・・・

開催中やんけ~

全身の毛穴が開き、頭の中をファンファーレが鳴り響きます。
算時期やからもしかしてとは思ってたけど・・・グッドタイミングっ!

特設会場のワゴンを見ると・・・

投売り&抱き合わせの複合技でした! なんと大胆なっ!
この価格は公正取引委員会にもれたら大事なんちゃうんかい?と思うほどの価格でした!

僕の予想どうりエヴァシリーズが抱き合わせ投売りで2000円でした。
そしてもう一つの予想は・・・ボトムズシリーズのブルーティシュドッグがやはり投売りされてました。

イメージ 1

しかし、抱き合わせもキツイ・・・ターンAはまだしもα・ジールはちょっと邪魔かな・・・

ブログにてターンAを全否定してしまった僕ですが、この投売り抱き合わせSETを発見したしたとき
「僕が買ってあげないと・・・」と妙な使命感を感じレジにダッシュしました!(残り少なかったし)

さらにレジにてうれしい特典がっ!
イメージ 2
なんと、アクションベースが2個もいただけましたっ!1/100と1/144の二個っ!
コレはうれしいアクシデント(後で見たらセールのワゴンにはちゃんと書いてました)

そして気になるお値段は・・・

3千円(税込み)

こりゃ、買いでしょう~ 

でも、コレいつ作るのか?・・・ターンAどないしょう・・・α・ジール・・・イラネ・・・
でもいつか作るかもって事で押入れにそっと挿入しておきますわ。

こうして在庫の山が築かれるんですよね~